四杯目飲んでた25時ごろ落ちて、目覚めると昼12時だった。
PCつけっぱで『あれ?メール届いてるね』とCV:佐々留美子 システム音が鳴りっぱなし
天気良ければ秋月まで行こうと思ってたけど、また曇り。
もういい。昼から飲みなおす。
右腕が激しく痛み、手首から親指は特に痺れ酷い。これが職業病か
/
/

Live in Japan (Hybr)

Live in Japan (Hybr)

昨日の続きで聞いているもの。
1991年当時、福岡国際センターへライブいく金がなく行けなかったというので後悔。ジョージが来るというよりクラプトンが来るってほうで騒がれてた記憶が。
今では殆ど海外ミュージシャンは大阪止まりなのでバブル期の福岡はすごかったねぇ
ここで聞かれるクラプトンのプレイも素晴らしい。