見事に恩着せられある人を悪く言えなくなったが。その方を『頃してやろうか若しくは現地で殺られちまえ!!』という思い。保身とか偽善とか体裁とか見栄とか。
私のアイドルであるGeorge Harrisonの命日であるので。しかし今年は

All Things Must Pass (30th Ann) (Dig)

All Things Must Pass (30th Ann) (Dig)

を聞いて過ごすわけでもなくClannäd後話の卒業式のとこ見ながら泣いていた。これだとこの回以降儂は泣きっぱなしなんじゃろうか。
今日で三ヶ月勤め上げた。月曜に『もう来んな!』といわれない限り無事正社員にランクアップ。とはいえ無能晒しまくりのボケ立ちおっさんには変わらずで周囲の見下し視線に耐えるのが苦しくやっぱ酒飲む。


儂が死ね。もう死んでしまえ