海門のST31000333ASをミラー用に買うてきた。16日は\9,880だったのが本日は\9,380と500円安くなってる。
これ、そもそもが円高差益還元じゃないよね??


昼飲んでた酒が抜けるまで待ってアルコールチェッカで問題ないのを確認して博多に出る。そしてTWOTOPへ。
なんかむしゃくしゃしてるのでHDDと携帯電話用にとMicroSDカードこうた。2GBで500円とは……今の携帯(W51T)買うたころは512MBのノーブランドでも1500円位してた気がするけど安くなったもんだ。
この商売は変化激しすぎて大変そうだ。造る側はもっと大変だろうね。


そして、近所のスーパーでいつものセット(鶏もも+白菜)を買うて飲みなおす。