二度と口にしたくない薬リスト

  1. セロクエル100 いきなり300mgのまされ俳人同然になり半ば解雇
  2. デパス     不安発作起きる度に飲んで、次第に量が増えていき効力薄れたので、それと薬なくなったために飲むのを絶ったところ、恐ろしい状態になる。集中力も低下どころではなく非常に緩慢になり運転中追突しかけ。眠りたいのに目が妙に冴えているのでかなわず。この断薬症状一週間続き死ぬ目にあった。デパスは問題ありカナ。
  3. ロヒプノール  自分には合わない。これによって熟睡感を得たことがないばかりか悪夢ばかり見る始末。それと御洩らし。「それなんていうゲーム?」パターンなら許されど、でも男じゃ萌えもクソもない。そして過眠の元凶はこれじゃないかと踏んでいる。
  4. ドグマチール  妙にイライラする。気分は上がってくるけども、思うようにあがってくれない。400mg/day飲んだときの感想
  5. リタリン    気分の高揚感は素晴らしいが、副作用であるものがモロに出てPD発作で倒れたことあり。私の症状なら処方されるはずがない薬。


いままた三度目のパキシルに行くかどうか迷っている。あの薬を飲んでるときが一番調子良かった、痩せたし。それに加え無駄に考えることがなくなり、感情薄くなるので落ち込みも少なくていいしめっさ性欲落ちるのも悲しいけどそれでも良かったり。ただ動作・思考の回転が緩慢になってくるのと断薬時のインフルエンザのような苦しみがなければ最高なんだけど。
トレドミンはダメだった。ジェイゾロフトはどうだろう、未認可のレメロンはストラテラは?


薬に頼りたくはないけど焦ってはいけないと思うけど、このままでもいけない。
というかですよ、今日(もう昨日じゃ)は16時おきなのでマイスリー効いてない