DTMマガジンを買いそうになる、の巻

売れ残りな初音ミク体験版に惹かれて。
むか〜し意味不なサンレコ読むの辞めてひととき経ってからDTMに興味を持ち何冊か買ったが、やっぱ生だよということで身にならんので買うのを止めた経緯がある。それよりcakewalk7が使いこなせなく挫折したという話もあったり無かったり。そのときのマシン、PenⅡ-333MHzではソフトシンセもきつかった。
それはいいとして、そろそろPCを新調しないとまずそう。いろいろ不都合多すぎてせめてOSだけでもXPに上げておかないとWin2000では話にならん状況にもなってきた。
さて、今月のカード請求が30万円超えの勢いなのでどうしたものか。ここで破産するのか。でも家賃一気に下がるので楽になる、はずである。バイクの免許は印だけになってしまったにょー。