三日目4時限

最悪、何もかも最悪。
朝から体の動きがぎこちなく、自分の車のペダルワークさえも怪しく。ちょっとアクセル踏むつもりがガバっと踏んでしまうような。頭も働いてなくはじめる前から最悪。
教習車に乗り込み発進…エンスト転倒。話になりません。
左折が怪しいと指摘を受け、何度かやってみるもののうまくいかずふらつきor足つき。
教訓、調子の悪い時は休め、と。しかしこの調子で補習は仕方ないにしても免許取れるのか。今このキータッチも指・手をフルフルさせながらのタイプ。これではダメだ。今日は予約少なくまだ乗れたのだけど引き上げ。
今後の課題、クラッチワークをスムースに。2chスレッド)は非常に役に立つ。