二日目

昨日あれだけ腕がパンパンしてたのに筋肉痛が来ない。老化?
二日目。やたら上体の緊張しているお陰で動作ぎこちなく、左折でエンスト。
半クラ使えといわれても余裕がない。法規運転に則って…と更に脳みそ真っ白。
他の難易度高い課題走行もあるのに、これで延長なしできるのか。無理やね。
/
自動車の場合と違って同乗指導ではないので逐一指摘が入るわけでもなく、変なクセに気付いていない可能性も高いうえ、一気にどーんといわれパニックに陥る。体調も良くなく、昨日から過眠傾向期に入った模様でやたらとぽけぽけ+呼吸抑制感を伴っている。思考も並列処理を行うのが難しい状態にある。
なんかやりにくいわ。こちらを参考にしてみよう。
/
本日二度乗っての反省点
ニーグリップは確実に、低速で曲がる時は車体も体も傾けず視線は近くでなく先を、でした。教えてくれな、わからんちゃ。