どうなのですか

ロボット避けのタグ、大文字小文字の区別があったりするのでしょうか?完全拒絶してるのにおかしいな検索したら簡単に出てきてあっさり自己解決。それとBASICのように、Syntax Error的なのがHTMLにもあればいいのになーとか思ったり。よくミスって表示おかしかったりするので。
yahooブログ検索のヘルプに

「CONTENT="NONE"」などの記述には対応しておりません。

と。そうだったのですかどおりでyahooで検索上位に来てるのが多かったわけだ。
というか『など』ってなに?他に非対応タグがあるのかいな?
『など』と考えていたら段々面倒になってきたのでロボ避け外します。そのほうが負荷減るでしょうし、検索に引っ掛かってこられた方がここをじっくりと読まれてることは皆無で。
自意識過剰甚だし。だから病むのだ。