エンゲル係数

計算したくもないしおそらくどうだろう。1割切ってるのは明らか。体重54kgきりますたビール多めに頂いたら少し戻った。
ということで、自動車学校に通います、普通二輪です。一日1コマ予約しかできないらしく、どう頑張っても今から盆までに取得とはいかなさそう。規定時間18時間あるので単純計算で日曜休みなので3週間ですね。
収支、幸いに傷病手当金で僅か収入あるとはいえ、第二次廃止対象路線として整理された国鉄佐賀線(筑後川昇開橋は文化財です)の存在意義くらいのレベルまでは引き上げないとまずい状態。アマゾンポチリ病も含めかなり自滅状態。自動車学校へ100k支払ったし補習なんてついたら最悪だ。

これでバイク購入資金有ればよかったが、幸いそんなものない。400ccでも、意外に燃費悪く車検も有るし維持費かかるといわれるがそれ以前の問題。
かうならXJRかゼファー空冷命ッス。で、購入後ちょいのりしてコンビニなんかの店に入ってる間にパクられて1ヵ月後に無残な姿で帰ってくる姿が目に浮かぶ・・・・・・普通二厘も大型・牽引・大特と共にペーパーになる悪寒。