あのー

アクセスログに『宗教法人靖國神社』というのが有り冷や汗が。
神話に対し大して興味も知識も無いのにそれらしいこと書いてるわけですから焦っちゃいます。
しかし、ロボット避けタグ入れてるのに、ブログキーワード検索ロボには対応できないのはちと困る。じゃ書くなといわれても、ここはタイトルのとおり『私の日記』なわけで私のチラシの裏なのです。じゃ、プライヴェートモードにすれば?といわれるだろうが、そうなるとやる気をそがれる。
ま、気にしすぎ。自意識過剰。
そして、迷い。とあるゲームの応援バナーを貼るかどうか。それと明日の自動車学校への入校、大型にするかまずは普通を取って運転慣れてから大型を取るか。ま、400ccクラスが欲しい(金があればねー中古も高いし)んで大型は必要無いのだけど『大は小を兼ねる』といいます(乳は除く)ので。