本日は30℃越えた。ゆえクーラの本格起動始まる。


今となっては大変貴重なR12フロンの残りがヤバイ
世間では恐ろしく高値で取引されているこの旧冷媒、我が職場では消費量が魚y
このボンベをパクって横流ししたらどんだけ懐厚くなるかを考えれば無駄には使えないと思うんだ。という前に儂は京都議定書とかO3が破壊云々光化学スモッグとかわけわかめであり


要は平成5年式以前の旧冷媒仕様は買いなおせ!!っちゅうこと。趣味の世界はおk
でも、134aの冷えがクソなんでやっぱR12が捨てがたく、、11年式の我が車BE5は結構冷えるけどそれ前の、例えばBG5レガシィとか冷えクソ悪いし。そんなん関係なく デ○ソー>>ゼ○セル の問題かも、、じゃ三菱は?


わたくしは独り運転(九分九厘これ)のときはクーラ入れません。コレでエコに貢献!!でもなくて、車を運転する時点で、否、儂は生きている時点で環境に宜しくない。