起床後。なんか、クソを漏らしてしまったような、、デモコレクソジャナイヨ??みたいな変なのがパンツに。
痔ろうか?


......


2008年Getchu.com美少女ゲームランキング なんてやってて。

この中でやったのは1位のFAと18位のさくらッセだけだったというのがにんとも。あかべぇ系列強しの昨年だったというわけやね。とかで
…FAってそこまでのモノだったか(八月厨のしわざ?)......儂の感覚がおかしいと、そして加齢を意識せずにはいられずに、

しかしよくわからんので、水光社で買うたちまき(灰汁巻)を食うて寝る



積みまくっているなかでの個人的1位はさくらッセ。朝凪のアクアノーツ(姉もだけどかなかが......)もとっぱらも捨て難い。



上記に関連して。各地で大絶賛の音楽系四コマのアニメをわたくしは大絶賛するほど面白いとは思えてませんな件。キラ★キラっぽいだとか言う人居るけど『どこがですか?』とか。
感覚がずれてる中年おっさんの儂はひっこんでろってことだろう。


OPの澪さんのような指の動きができたらいいなとか一本のマイクを挟んでのポールとジョージなのが欲しいなぁとか、ズレた。儂のジャズベは最近1弦が切れたけど放置。