久しくの四輪車通勤にて。職場を出て即タクシーに煽られる。
クソムカついたんで左に寄せて停止しクソ文句垂れようとしたら『ありがとうクラクション』鳴らして全開でぶっ飛んでいった。
呆気
イザというとき(たとえば当て逃げ)は登録番号見るとか余裕でないもんだなと。
クソムカついたままなんで飲む。

高速道路でもだけど、変に煽られるとキレる性質をなんとかしたいんです。お陰で走行車線走行な90km/h走行か煽られるのは稀な ぬうわkm/h以上 走行しかできん。
今の時期、追い越し車線もまともに走れず、前詰まってるのにわざわざ車間詰めるクソがおるので。ブレーキ踏んで(制動灯付ける程度)車間詰めるなと警告しても詰めるのでクソムカついてパーキングブレーキ引くけど、、やはり手加減入るので


まぁ大型連勤中なんで遠出しないし関係ないけど


明日ははじめての都市高速走行。福岡慣れしてない車も多そうなこの時期、とろくて邪魔扱いな車種*1ゆえドキドキモノです。

*1:日産のスペースランナーっていう車