South New Landへ。相変わらずポン引き激しいなぁ......


りとる屋。ナーサリィライム9000円ですかぁぁ2chで在庫僅少という話があったとこで買い占めてれば小金稼げたんだろうかどうなのだろうか。・・・やっぱきしめん効果?
空箱DVD買う。DVD版のほうが高いのねぇまぁサウンドテイルのやつはBugFix済みディスクがないと話にならんし。


とらとメロンにいく。如月群真新刊を買おうか買うまいか激しく悩んだ末辞退。メロンのブックカバーは今流行のロデオマシンか。
すまいるCubic!はいずれも売り切れ。りとる屋中古は安いとは言えない価格ゆえ辞退。


天神で焼き鳥が食べたくなり。最寄り駅の雑餉隈で焼き鳥屋いこうかと思ったが辞退。独りで焼き鳥屋は行ったことがないゆえ。
丸凶でカップ焼きそば買ってバス乗って帰宅。焼き鳥がカップ焼きそばに化けた。



明日から大型連勤の始まりでっす……世間は大型連休らしいですね?