バックレ上等!!
しかし、先生となって指導してバックレ食らうときついものがあるね。視線が気になるだとかフラッシュバックが来るとかいってたけど、それは気の持ちようというか儂はそれには耐え続けてるというか、もっときついプレッシャは数多と存在するのにこれからどうするの?とか
気張りすぎだからもっと緩く!と言っても病歴隠してない儂の言うことも聞いてくれないしお手上げ。と考えてる儂はトンネルから抜けられたと。
喉元過ぎた、ともいう。
忘却、という不便なようで重要な機能があるから生きていけるんです、これも自然治癒力であります。


本日、フレッツからaccaに回線を変更した。IPも当然ながら変わった、というメモ。
p・・・・-ipad・・・fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
      ↓
p・・・・・-adsao・・tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp
光はまだ来てないんです。きててもいらないです。