今週土曜、日中韓首脳会談が太宰府であるげなですが。
結構な警備が敷かれるようで、、都市高速通行止めだとかで。福岡国際マラソンやらどんたくだと納得の交通規制もこれは迷惑な。


解雇回顧蚕怪子で懐古してみる。
そういえば儂もトヨタボデに居たときに、盆休み前で契約打ち切りってのを食らったのを思い出したけど。派遣だしこんなもんだろうと思うてた。94年、期間工は出稼ぎ風来坊風情強い頃の話。
朝の番組で『派遣契約には失業保険は出ない!!』とほざくクソコメンテータが居った。テレビの人やらみんな煽るだけのクソや。にわか知識で金貰えるやからほんとぼろい商売やな
報道ステーションキヤノン国東の映像が出てたけど、あの面構えに態度だと期限関係なく切るだろ。誰が雇うたん??話し合いする姿勢やないやろアンタ何様なん?と。勢いに乗ってテレビ映ってるからって調子こきすぎ。
テレビはこんなんばっか。テレビの中の人は何がしたいとな?日本を更に混乱させたいん?