まぁ、周りが云々というより儂が引き篭もってるのが悪い。
しかし『わからないことがあったら聞いて』という人に限って不機嫌になりまともに教えようとしない。
そのうえ陰口バンバンでね。離れたところで何人かで話しながらこちらをちらちら見てアハハハみたいな、あの行動はやめてもらいたい。影で言わないではっきりめんとう向かって言えばいいんですよ。ちっとばかし足りない中学生じゃないんだからさ。
そのせいなんだろうね、いろいろ聞かなくなったのは。全く面倒だ。]



今更ながら

なんてサントラを買って聞いてる
和むというより脱力?心地よいでうs
Rhodes音が最高すぎて、、FenderのRhodesを買おうかなぁ…復元作業とか考えたら無理か