パルフェおわり。いやー素晴らしかった。儂の読みの上を行ってくれたり、かといって変にグダグダにもなってなく。伏線の張り方も見事、名作と言われるわけだ。これだとこんにゃくもフォセットも手に入れないといけないようです。


次は、体調不良で中断させていたロケットの夏をはじめから。声なしゲーは大変久しぶり。
余談。ふと、ロケ夏が出た頃に同時にかったのが会ったけどなんだったか思い出せなくげっちゅ屋で調べる。2002/10、同時購入はなかったようだけども、この前月は
はちみつ荘deほっぺにチュウぱれっと)』『魔女のお茶会(フロントウィング)』
プリホリ(八月)』『ハロワ(ニトロ)』『みずかべ(F&C)』
の五本のゲームを購入。が、これらでコンプしたのはプリホリとみずかべで、ハロワは未開封
そう。この年の六月から儂はおかしくなった。そして8月にセロクエル300mg/day処方をいただいてさらに深みへ…。この購入時は3ヶ月ほどの休職のさなか、朝から南天神のOAシステムへ。