ショッピングモールにある楽器屋に行く。
どれが売り物ですか?どれで利益を得てるのですか?謎の品揃え。

帰り。昨今のガソリン価格高騰の煽りを食らい、最近は加速減速を極力しない一定速度での走りに徹する。ここで、前方にゆっくりと並走し二車線道路を塞いでいるのが居る。若干隙間があいてたので捲ろうとするも急加速して行かせまいとするオデッセイが居った。仕方ないので、その加速したオデッセイの尻にキュッと回り込む。なぜかその車は車線変更し信号待ちでシグナルラップ状態になりまして、儂は低燃費走行のためのんびり2700rpmシフトアップ発信するも、なぜか並んだオデッセイは一人頑張ってピューンと行ってしまった。と思ったら500mほど行った所で儂また抜く。意味わからんかった(というかこの文章自体理解しがたい)。
なにが言いたいかというと、(多車線道路で)捲ろうとすると急加速して抜かせまいとするわけわからんちん多すぎ。そのくせカーブでは超徐行するしね直線番長。