足の違和感。
ある方に相談(脳内会議)したところ「それって脚気とかじゃないよね?」という意見が出た。調べてみるとビタミンB1不足でなんたららしくて、それを解決させる為に発売されたのが『アリナミンA』なんだそうで。
アリナミンAは買えませんでした。儂の飯代何日分だよって話。
ただ、もう何年も白米9割おかずは調味料のような食生活なので脚気の可能性別にしてよろしくないと気付き、アリナミンでもビタミンサプリでも良いから摂取するべきだと、これは可及的速やかにね。

別件 
牛乳にビタミンB1が多く含まれるようなことを書いてあったのでWikipediaで調べる。
余談というところに

女性は牛乳を良く飲むと胸が大きくなるという俗説があるが、科学的
根拠はほとんどない。但し、収穫量を上げる為に乳牛に人工的に投与
された成長ホルモンの影響があるという説もある。

なる記述を見つけて、これは!と。貧乳キャラに対し「牛乳を飲め!」と発言をしたところで貧乳キャラ激怒 なんてよくあるらしいけど、なるほど牛乳の効果ではなく薬漬けだったのかと勉強になった。