五日目・一段階7時限

安定剤を少し多めに飲んで落ち着かせて出発。息が荒い。
一本橋坂道発進スラローム、S字カーブ問題なし。
課題は、クランク・左折。低速での曲がりでどうしてもバランス崩して足付き。
問題点として、上体のバランス。低速カーブは車体も上体も垂直で傾けない。ハンドル操作が怪しくなるので上体を腕で支えることなく肩と腕はフリー状態で。
この二点を頭に入れ、断続クラッチ・リヤブレーキで速度を保ちつつ低速でのバランス取りに気をつける。


自転車に乗って練習したい所だけどないので。とにかく低速時のバランス・目線。
牽引での直線バックより苦戦してます。

盆までの取得は厳しいかなギリかな
それと、MTのフォークリフトは要らない。インチングブレーキ使わせろ。