曜日の感覚を持てない。
半年前までは毎日がエヴリディだったので当然曜日感覚薄かった。今はそのとき以上に感覚麻痺。
朝からクラッチオーバホール作業。日が暮れても終わらない泣けてくる。顔も全身も真っ黒になり周りからは『どこの煙突に入ってきたと?』と言われる。
いすゞの車はやっぱり好かん、、けれどべレットや117クーペは別。ツインターボレガシィクラッチオーバホールも中々手間だったけど、というより大型車のフライホイールはやばすぎる重さだよ。


あぶり出しはやめましたが、バナー埋めはほとぼり冷めるまでそのままで。


とあるところでアスペ自己診断みたいなのがあったのでやってみたけどさぁ、こんなんでアスペとか言われても困るわけさ。しらんけど。
32点以上が該当なんていってるが、儂は36点とかなにそれ?