今月購入検討??

二輪車購入のため余裕全くないけど
『Canvas3』応援中っ!
は予約済み。


Pleats soft『ここより、はるか』応援中です。
村上水軍氏原画ゲーは……空色の風琴でも困るけど、、なので検討
『Flyable Heart 応援中!』
ココの作品の私的印象、『ななついろ★ドロップス』がツボっただけかな。ぴすぴすも 胸キュン!はぁとふるCafe も絶賛放置中。ALICEぱれーどをフルコンプできたのが謎。


他も気になるのあるけど。あかべぇ作品はなぜか考えてない。




バナー増やしてみた。もういっそのことバナーで埋め尽くしてバナーサイトにしてしまえばいいんじゃないかと思っておりまするる。
......しすたぁエンジェルは名作ですロケ夏よりも。...メムの中の人は何処へ?