星の瞳のシルエットが乙女のバイブルならカードキャプターさくらはおたのバイブルだといえるとおもうた。
超必携だと
ゆえ、Blu-Ray版のBOXかう、のはいいけど再生環境がないのだ。ホワルバのブルレイで行こうかと葉鍵儲の儂は思うてたが段々と話についていけなくなってきもう要らないという思いが今は強くて。ここは泣く泣くLDを売却し広東字幕DVD所持のCCさくらでいこうかとなった次第。



儂の(CDやら物理的な音源からの)音楽離れ対策に、今更ながらのコンパクトなオンキヨーのCR-D2を入手して手軽に聴くことができる環境を作ろうかと検討してたらば、同じくオンキヨーのオーディオPCの存在を思い出し。
今まで使ってきたマザーボードASUSTek製だったけどノイズ乗りが酷いのでPC再生は頭になかったけど。いま(Asus P5K-E)はRolandUA-25をかましてて満足してるので、どこだったかのショップがやってたオンキヨーSE-90PCIコンデンサ替え対策させたPCIの音板付けるか
とか意味不明な。メインアンプのことを考えないといかんとだ。チューブアンプ(キット?)でデジタル音をチューブに掛け増幅していいもんだろうか??


つか、海門HDDのBIOS問題でうろうろしてた間に、1プラッタ500GBの12(2プラッタで1TBのST31000523AS)が出てるんねぇ。。そりゃ1プラッタ350GBのST31000333ASも安くなるはずよ。