昨晩は飲んで。クラナト゛アフターを見ながら横になってたらば睡眠不足のお陰か落ちており、気づくと朝7時。
昨日、急遽公休変更をお願いされ土日連休になり、そして明けて六連勤。かつてのディーラ時代は12連勤なんて普通にしてたが今となっては5連勤でさえしんどいのに乗り越えられるん?
急遽連休なんで予定も立たず結局引き篭もって酒飲みながらアニメ見てゲームするだけ。


朝、食べるものがなかった。買い置きしていた茹で小豆缶詰を煮て、缶の残りを舐めながら汁粉を作って啜る。全部昼前に食べ...フトルデ。
トップバリュと井村屋のは同じようなもんだと思ってたが、全然違うのねー

汁粉に牛乳を入れて飲むのがマイブーム。