風邪ひいた、とは昨日書いた。
今朝、あまりの不調ぶりに休む口実を作ろうと体温計測をする。
35.1℃
でした。これじゃ休むのは無理でしたので風邪薬を飲んで出勤。自分の愛用する風邪薬はどうも解熱作用強すぎるのだろうかね。。ふらふらなのに体温計ると今でも35.5℃となんかおかしいので酒飲む。


とにかく酒と飲む。


作業ミスを、やてかましっちゅーやつやね、をやらかす。信用度激下がり中だけど、これを儂は風邪のせい(注意力低下による)にしているところ。
クラッチレリーズフォークのロックボルト交換。ボルトがシャフトの穴に嵌ってボルトの出しろが短くならないといけないはずの箇所で穴に嵌ってないまま組み付け、ミッション組んだ後の発覚だったゆえ下ろしなおし。
今までで唯一行ったのがいすゞ中型のクラッチで。レリーズフォークとシャフトはキー嵌合だったのでロックボルトの位置なんて関係なかったので、同じ感覚で組んでしまう。出代が多いことをおかしいと気づいてるのになにやってるんだろうかと。


なので酒を飲む。