Please Please Me

Please Please Me

一番好きな音 一枚を選ぶとしたらこのLP(CD含め) ってのでは儂は常に↑を挙げている。
しかしながら、今日久しぶりにターンテーブルに載せた。聴くのはいつ振りだろうか...もう7年はきいてなかった気がする。
MerseyBeat狂いを自称する儂は、実は気の病に伏してた間はA-Popばっかだったよ。
上司から圧力掛けられ苦悩する今のほうが精神的には安定してるので、それ以前はなんだったんだろうかと謎だらけ。ひょっとして(業務上深酒禁止の)酒パワーかな??
森田的に妥協(慣れなのか諦めなのか)した結果だと思うけど、動悸のきつさはは日に日に強くなってる。それを餡パン食って諦めさせてる。これってアル中*1かな?
動悸のしんどさを考慮して今日はタバコを せぶんすたぁ に落としてみた。……味がダメやん


大人になるってのは『妥協』『諦め』ってことなんすかねぁー中二病的な発言だけど。ようやく精神年齢が成人式迎えたのが今の儂なのだろう......となるとこの14年はなんだったんだろうねーーーみたいな。

*1:あんぱん食った後でアルコールチェッカ計ると人生終了です