にょー

At the BBC

At the BBC

なんてのが出てるとは知らず後悔。
『欲しいと思えるレコがなくなるのは寂しいこと』なんて言ったりしますが、自分が今まさに。タワレコ行っても欲しいもの思い浮かばずぶらぶらだらだら見て何も買わず。
病に伏せる前は月に20枚はCDかLPを買ってたのだけど、今年は指で数えられる数で終わる
時代はデータへ!なのかもしれんがエロゲでもパッケが無いとヤな人なのでヤ。じゃなかったら全部レンタルか洒落でピコるだろ常考


ずっと気になってはいた Van Morrison を揃えようか。Themとカリフォルニア三部作しか持ってない。加齢するたびに音楽の嗜好が変わっていく。この五年は昔は大嫌いだった昭和50年代のいわゆるシティ・ミュージック(当時のFM放送は殆どこの類だった印象)を好んで聴くようになった。いまならヴァン・モリスンを聞けるだろう。
といいつつエレガだとかゲーム音楽を聴くようになったのも病に伏せって以降。