<スズキ>世界ラリー選手権参戦を休止 富士重も検討
<富士重工業>WRCワークス活動終了を発表 スズキに続き 日本メーカー姿消す
トヨタが入ってきて、レギュレーション改悪やらで荒らしまくってさっさと撤退F1移行という流れでWRCがつまらなくなった。プジョーシトロエン合弁の影響も大きかった、フォードはどうなる?
要は、F1化した感を受けて。ゆえ、既に車とは言いがたいF1に興味なくホンダ撤退なんてどうでもいい。
全日本ラリーはアベレージラリーがなくなってるんですね、SSは迫力あってよいけど。レッツゴー!若大将('67)の510ブルーバードでもやってたし大きな改造がないあくまで市販車レースがいいのになとか。
理由は違うけどツーリングカー選手権の晩年状態になるヨカン。JTCC97年につまんなくてさめた儂。
ジムカーナもダートラもラリーもツーリングカーも市販車ベースなのが車好きの儂は魅力を感じる。他はなんか違う気がします。