おいらのレガシィを見てくれ。こいつをどう思う??

車のスパークプラグを交換、久しぶりやったせいか腕が落ちており40分かけて。そのうえ始める前は好天だったのに途中で雨が降り出し寒さとの戦いだった。

横置きV6エンジンとこのEJ20 4、どちらがやりやすいのだろうということで、エアクリーナ箱&エアフロとバッテリを取っ払い。
プラグ外しは、KTC旧型の12.7sqのプラグレンチ&75mmのエクステンション棒&ラチェットハンドルが自分的にはやりやすいのだけど、手元には安物の9.5sqのしかないので苦労する。

73,100km走行分。こうしてみるとまだいけそうだけど。ギャップ広がってはいるので、たしかに発進時に粘るようになった感は受けた。・・

10万キロOKな白金でもまぁこんなもんですかね。というか、何故イリジウムプラグにしなかったのか!!という思い。