車検、正しくは継続検査。
車検整備は先日やってたので、本日は自動車検査員による完成検査。
整備はやったので検査だけで何もなくおわる、はずだったのが検査途中でクラッチ踏み抜けたらしく
自動車検査員資格(工場から任命されないと無意味な単なるペーパー資格と化す)持つ儂の信用は、この儂の整備のお陰でさらに落ち。LVは高め設定なんだけどHPはゼロ間近ね。
クラッチ踏み抜けは何度目だろうか、しかし長らくそして今朝営業が工場に入れるまでなんともなかったんだけど……ということで永らく放置だったクラッチ油圧関連のOHに踏み切る決意。
周りに『純正頼まないで汎用頼めばよかったのに』と。汎用品のことをすっかり忘れてて。。純正品はメーカ在庫ゆえ即修理できない。
しかし、ス●ル在籍時と比べると設定料金が安かったので予算あまり、そして給与明細貰ったのが嬉しくマックスバリュで酒二本買うてきた。



明日はまた激寒らしかばってん、通院せんばん。して完治証明貰わんばん。