朝起きてアルコールチェッカで測定すると0.17mg/リットルと出たのでバス通勤を覚悟した。上の書き込みのあと暑いシャワー浴びて牛乳飲んだらOKと出たので車で出勤。
職場のチェッカも無事通過。
しかし風邪引いたのか睡眠不足なのか(二日酔いではないはず)、吐き気とか諸々多々な不具合でミス連発。途中で帰ろうと思ったけれど
(枕皮代かせがんとな)
で残業までしてたら終バスの時間過ぎてた。
自家用車で通勤してて良かったと思う一瞬。儂の場合職場まで5kmくらいだからタクシーでも許容範囲だけどそれでも高いし。遠距離だったら会社に泊まりとか冗談じゃないよ!!
宿泊設備があるのだけど絶対イヤですにょ


本格的に調子悪く、一応習慣で酒飲みしてもたが酔えないのでさっさと寝る