今月頭の尊敬する友達の結婚式以外で、携帯電話もですが、ここずっと独り言の生活でした。酒飲んでネット見てアニメ見て。ゲームする時間はないから、、でも一人で。
たまにメッセがつながると嬉しくて。メッセでシカトされて「あいそつかされたかな;;」と思いつつもしつこくメッセ送り続けでもやっぱシカトで泣きたい気分を酒で抑える。
職場では老眼ナおっさんということでひでぇ疎外感
いい歳してたいした仕事できねぇなヤベーwwの視線が痛い。年の功、なんて普通に言われ
つか貶し言葉だと思ってないだけの不教養な方々なだけだと思うようにしてるがくじけそうなので酒飲んでリセット。実際は低腰でシャバ僧を演じて飲む飲む焼酎食らう。


ミンキーモモ的にいえば、人々が夢や希望(儂の場合は儂の存在)を信じるその力が限りなくゼロになってきて存在することもできなくなってるような状態だろうと思われるので
そろそろわたしは海(空?)の藻屑となるのだろう
儂の最も適する消え様というのはなんだろう