老化は徐々にやってくるようなのでその変化に気づかない
睡眠薬フルニトラゼパム)服用の翌日に激しい目のかすみを感じ車の運転もままならぬ状況だということがしばしあったかつて。今も残るFocusのあいにくさとかすみ。
そして。トラックのバッテリは荷物室の下のちょっとしたスペースに格納されてるため、そのスペースに頭突っ込んでバッテリの液量を測っていますがこれがボケて見えない。1.5年前の前職のときはこれ問題なかったのに……
ずっと1.5だった視力が最近0.9の1.2なんて片ちんばになって……これだと自動車運転免許の視力検査(深視力ね)やばい。
おとといふとタバコを吸いながらその燃え口をみるもボケて見えないのに衝撃を。15cmくらいでぼやける。


童顔ながらも老眼になってます
単にここ5年の栄養不足が祟ってるのかも。先日のほめらじでの乃嶋架菜さんの栄養片偏で視力(一時的に)がた落ちしたという話しがあったが、儂のはもう手遅れかな。