土曜は比較的早く仕事退けるもよう。
車検で、昭和45年式の川崎マッハなる車が入ってた。いやーすげーーー2スト三気筒ゆえにさらにバリバリ心地よい爆音で(つか昭和50年以前の(4輪含め)車両はこんなんバリバリだけど)すげーほすぃーーけど一般人には入手、それより維持が無理だろうから今日の思いは忘れよう。
明日は、冷蔵庫を山田に買いに行くついでに中古車でも見てこよう。買えて平成車、でも族車といわれてしまいそうだけどCBやらZ400みたいないわゆるレーサーレプリカ以前の車が欲しいけどそんなん買っても納車後には速攻でパクられるのがオチなので。
カワサキのW600を狙うかってそれはちがうの



朝 57.6kg→帰宅後即56.4kg→食事と飲酒後58.4kg