定時頃入庫、翌営業日正午完了とかいうわけわからん予定立てるこの会社は、今時珍しい経費削減の発想がない組織なのだろう。しかも不具合満載と来た!!この車両を納期に間に合わせろとなると部品納期の関係上不正車検になるね。
さすがにいわゆるコンプライアンスは遵守せなんとかやなく職人魂でこれを死守


今日もまた飲む。帰宅途中で○キョウ(全然伏せてない)により、いつもの鶏ムネ肉白菜、そして100円引きのかつお刺身を買う。それを餌に飲む。所詮○キョウの刺身だから味は期待してなかったけど、結構いけたので酒も進む。
遅れてのしうまつのおどり、だいぶ安全靴に慣れてきた
そういえばここ四年ほど夕食は摂っていなかった。佐賀在住のころは昼腹いっぱい食って夜食わないという生活で。これがまずかったんだろうね、体重は減らないのに体力は落ち糞詰まり酷くなったり。
今週くらいから晩酌と夜飯を取るようになった。佐賀在住時は晩酌で深酒して翌日死亡すること多かったので、やはり三食摂るのがベストなのだろう