できないと避け続けてても、当然いつまでたってもできなるようにはならない。宝くじは買わないと当たらないのです。以前、なにかの適職診断で折衝事に向きがあるという評を受けた。車屋の受付で工場とお客との板ばさみから病んだ人間ができることなのか…というか、やたらと低い評価(接客中、見下し視線に苦しんだ)からおかしくなった気がせんでもない。
/
と書いてその業種関連のブログなんかを見ていく・・・・・・…嗚呼、これは儂には無理だ!文を読むだけで胃に穴が開きそうな、それほど不条理に溢れた世界だった。

友達の彼女から聞いてはいたけど、ここまで濃ゆいとは、、甘いと認めざるを得ない

高給なのにはそれ相応の物があるんだね、当然ながら。高卒でブルーカラー、小心者且つNOと言えない日本人な儂には相当に厳しい要求を出してたようで、覚悟は一気に崩れ申した
結局は10代の大事な時期に逃避しまくった報いを受けてるわけだけど、要は自業自得


はろわ行ってくる!