今月も赤字だわ〜(野比玉子さんっぽく)
光熱費税金で120k食費10k満たない生活。何が悪いのか…ってゲームば買うけんじゃん


当方、テレカコレクターではありませんゆえ。ゲームの特典テレカが20枚ほどあるので、これをヤフオクに出してキャッシュに換えとこうかと思いつく。
買取サイトを覗いてみる。
特典テレカでもえちくないのは安いんだねぇ350円とか買取不能とかで…500円の価値はないのかえ? して、書き下ろし図柄のほうがいいのかと思ったけどそうではなくて、ゲーム内CGのえちぃテレカのほうが価値あったりするようで。登場キャラは関係ないモヨウ。
この需要と供給のバランスの謎が読めなくなった。憔悴し、手詰まり感。


では久しぶりに帰省す