明後日大阪まで行こうかと
昨年から感じる違和感・不一致感(感感情精神疾患方法俺知俺)を確認する為なんだけど。東京行きよりは大阪の方が近いし確認するにはもってこいだろう。車で行きたい気もするけどここはレールスターで。
計算すると車のほうが安い(下道のみ)ので車で、どこかに泊りで行く。
  車  燃料代おおよそ 100l*ガソリン単価@170…\17,000 高速\600 基本下道ルート
  電車 博多ー新大阪往復 \26,200
目的はドリパ大阪。大きなイヴェントにはいったことないので。これもダメなら足を洗おう

そんなことしないでも、儂には既に安寧の地はないということを自覚してそのまま引き篭もってろって。高速バスだと\17,800(片道10時間やらありえへん)だけど、それは食費に回す方が倖せになれるよ。
(…)などのが欲しかったりするけど(…)そんな中を並んでなんて考えるだけで失神寸前