この半年で購入したCDがたった二枚。普通じゃないのそれ?と思われるだろうけど、ここ一年程前まで少なくとも月10枚は買ってたので現状は異状と言わざるを得ない。

ナイアガラ・カレンダー 30th Anniversary Edition

ナイアガラ・カレンダー 30th Anniversary Edition

ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre

ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre

半年内に購入したもの。偏ってるよ。
その代わり、ゲーム購入数が増えてる感。これはやばい。

前職の方から電話あり。合紺話は飛んだ模様。職場の現況を聞くと競合に押されて暇だとか。
儂の苦悩は一体…
とはいえ、暇だからこそ無理な注文を聞かないといけくなって恐ろしいスケジュール立てられたりするんよね。
儂の部屋にいらっしゃったお偉いさま一行には隠す間も無く2.5次元飾りを見られたのだった