他人は自分が気にするほど(儂を)気にしはしませんが

コーヒの瓶を割られまして、寝られた後に一人で処理をしていた。気づくと手が血たらけ猫灰だらけ。心は酒まみれ。
  まわりが静まる最中に『マリみてOVA 子羊たちの休暇』を流してたのが悪かった。
尻はね、疣・切れ痔持ちとしてはくるしい立場で御座います。それに加え切れた、痔も心も。でもね、一人では生きていけませんし、全てを失うことと比べれば耐えられないものではないのでね。山崎を死ぬほど飲んでウムウム。umuumuは名曲だぜ!
umuumuumuumu
釘宮病悪化 ドリルでルンルンクルルンルン
のだめの最後間近でガーシュイン流してたが、それはどうなん?

そんなのはどうでもいいけど、品格とかそんなもんどうでもいいんだよね。好きなものを好きといえる確信・自信がほしいです。
友人のいびきを背に受け、今宵はBill Evans を聞いて過ごす。クラシック、嫌いではないけど堅苦しいのは嫌……Classic…最上級という意味合いだと捉えてますけど違和感
BSが映らない件を大家に伝えた。一般的30歳台が住むアパートではないが、儂には余るほど贅沢で1990年に建てたときから苦情出なく儂の訴えまで来たとのこと。
マリみてみてると かみちゅ! のゆりえ様のお母さんを思い出し『こういうおかあさbんaだったらしあわsせだっただろうkあ』とあほなことを考えるyp