睡眠薬飲んだらはよねろっち言いよろーがじゃん



飲んじゃった!未開封ラフロイグの10年カスク度数高め55.7%。うまいけど明日どうなるよ?術後酒はNGといわれてたが。そういえば昔仕事でマイナスドライバで左手の甲の肉をえぐった時、油まみれの手をまともに消毒できないまま三針塗った時は仕事終わったあと、普通に居酒屋で三時くらいまで飲んでた記憶が甦ってきた。痛いんだけど、そんなことより女性を引っ掛けることができるほどに饒舌になれる私の活躍場は酒場だから。痛いとかどぶに埋め尽くす。
フィリピンの店にいけばおんなんこはおれを『cherry boy』と指差し言いながら陰に篭って笑ってやがる。『パロリバ』名古屋に何度か遊びに行った10代最後の思い出。
ゆえ、主張するだけ虚しいが『彼女いない歴=実年齢 が 童貞』ってわけじゃないんだよ?世の中には、よくわからないが『愛とセックスは相似するもの』とは思わない方々も居る…今の世代の方はしりません…。 おれはやり逃げじゃない!!とはいえ、処女厨多いこの世界、わたしは処女喰いを知らず。
そんなの関係ネェー愛し愛されたい、これだけ。



ほくは、ふたばjunの自演で嫌われてるARIA定時スレが好きです

でも、香取市佐原ハはもうおなかいっぱい。