徹夜

そりゃそうだろう、きのうは19時起きで、そして路上で寝てたわけでもう何時に寝たかわからんわけだから寝られるはずがない。それでまたPCのグラボのドライバ入れに挑戦、Catalyst7.10⇒7.11へ。やっぱダメだった。2chを参考にするもダメ。いわゆる要OS再インストールというところか。グラボのATI HD AUDIOドライバ入れるのに手間取ったので変なゴミが紛れてるのだろうな。がっくし。
Foobar2k使いながらLamVBR_V2なmp3聞いてたのだけど、音飛び激しくなえ。このスペックで足りないとか言うなよ?でも、正直体感速度は北森Pen4とさほど変わらん気がする…EISTのおかげで挙動不安定なことが多いのと、デュアルコアの恩恵を受けるようなアプリを使ってないので……無意味な買い物をしてしまったのかなと思ったりしかけてやはりそれはないけど。