江戸っ子でなくてもすし喰いねぇ

おかしい。一皿105円の店なのに、210円ネタを取っている。そんな高級なもん食ってないんだけど。結構腹空かせていったのに七皿でダウン。醤油は九州風味が命。
\840 無職生活もうすぐ半年。
米5kgと麦茶パックとやかん購入。これで素麺地獄から逃れられる。

麦茶に変更

所詮ウーロン茶も紅茶も緑茶もカフェイン飲料なので、摂取過多で不眠傾向・不安発作出現があるのではないかと考えていたがやめられず、でずっと珈琲か緑茶ばかり多量に飲んでたわけです。
これじゃ寝る前に飲んじゃそりゃ寝られんわ! 
ついでにリタリン服用した時もだけど不安発作激しかったのでカフェインも同じくでは?
ということで麦茶を飲むことにします。これでカフェイン摂取減らすことができれば不安発作も減るだろう。
カフェイン中毒に注意! というかわし今更じゃんの。
カフェイン中毒にご用心(参考メモ)  コーヒーの飲みすぎは、カフェイン依存?(All About)
カフェインのいろいろ
因みに私はパニック障害持ちのノイローザーです。濃ゆいコーヒに渋い茶(緑青紅)が好きでタバコはハイライトです。最悪です。