部屋で家探し

9月末をリミットにして居転先を探し中。
場所を絞れない。今のアパート基準だと結構良い所借りれるようだけど…できれば家賃は下げたい。とはいえあまりにも何もない自分の産まれ年ほど古い木造はヤダし福岡市内だと家賃は安くても駐車場が高いところも多々。それでも意外に選択肢多すぎてどうしたもんだろう。
ここではっきり言えること、レオパレス高杉。こんなクソ田舎でおまけにこのクソ狭さで備え付け家具類はクソボロいのに在り得んって。


ここでもう一つ迷い。大型二輪免許取得の為に自動車学校に行くかどうか。600cc前後のバイク面白そうだから。しかし購入するかできるかなんて現実的な話は置いとく。アメリカンやリッターバイクには興味無しです。