到着に二週間

Garage Beat 66 7: That's How It Will Be

Garage Beat 66 7: That's How It Will Be

いままでNuggets*1セットで十分と思っていたけれど、ネトラジでいろいろなガレージグループの音を聴いて触発され上のシリーズを揃えてみたく8/6にamazon.comに注文を入れ本日到着。
音は素晴らしい、いいコンピだ。しかし、さすがエアメール便といえる状態。郵便局員も無理やり力でうちのドアの新聞受けに押し込み投げ込みなので、配達以前の状態なぞ見ずともわかるかな。落として足で踏んでなんて平気でやってるんだろうなぁ、CDケースバリバリ割れ。
一番酷かったのはamazon.caの時だけど…日本側の扱いのせいなのか向こうなのか。

*1:Nuggets: Original Artyfacts From The First Psychedelic Era 1965-1968