二輪免許の金額の件

安く上げるなら合宿、などということですが。
佐賀は、他県に比べ相場安いようです。そして合宿も意外と高いですね、二輪。自分の通っている所が¥97,285です。合宿免許で九州人向けといえばISPですか。4年前指宿に行った際、二輪はダイレクトにどうですか?とお願いされたのですがかねなく断念今では後悔。ISPでもでも、閑散期で115,000円な訳ですよ。近場で、延長いれてチャラ、という感じだと。旅行気分なら合宿も楽しいですよ。
自動車免許取るなら佐賀しかない!わな。延長なんて考えたら負け!!!!1111!!!1

ぼくにもあったらしい若い頃、福岡でとるよりも、佐賀(特に3号線沿いの南鳥栖自動車学院)だとぬるくて楽だよ〜というはなしはあったけど、統合してそれは間違いないと確信している。一発が確実?時代が違うのでなんともいえないけど、自分のときは高速なかったからさ。